ちまおblog

誰かの役に立てるブログを書いていきたいな

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〈大学生ちまおの株式投資の記録vol.1〉全てはコロナの現金給付から始まった

大学生の時に簡単にお金が稼げるなら株をやってみたいな!という考えを持ったことがある人はいないだろうか? その代表的な例が僕である。 僕はお金持ちに憧れており、高校生だった時からお金を稼ぐ方法を模索していた。 過去にトライしたのはプログラミング…

最近話題のプログラミングは未経験から稼げるのか?

未経験だけど今からプログラミング始めても稼げるのか? 某CMが頻繫に出る前から約半年間プログラミングを学んだとある学生が解説していきます。 最近よく ・未経験から稼ぐならプログラミング! ・年収を上げたいならプログラミング! ・手に職で自由に働く…

ペアーズ始めて一か月でとある男がいいね100を突破した方法を伝授します。

ペアーズ男性会員の皆様、可愛い女の子とマッチングしたくありませんか? この記事では戦略的にペアーズでいいねを獲得する方法について解説します。 私はペアーズを始めてせっかく会員になったのなら、人気会員になって可愛い女の子とマッチング沢山したい…