ちまおblog

誰かの役に立てるブログを書いていきたいな

ペアーズ始めて一か月でとある男がいいね100を突破した方法を伝授します。

ペアーズ男性会員の皆様、可愛い女の子とマッチングしたくありませんか?

この記事では戦略的にペアーズでいいねを獲得する方法について解説します。

背景, テクスチャ, 中心部, 赤, 赤いハート, 磨き, ハピカピカ, 輝き, 心にキラキラ, 愛

私はペアーズを始めてせっかく会員になったのなら、人気会員になって可愛い女の子とマッチング沢山したい!と思い、ペアーズの仕組みを調べ上げ、行動し、始めて一か月でいいね100を突破しました。

そして現在は毎週違う女の子と遊びまくっています。

モデルしている子や趣味のあう子、早慶等の高学歴の子と会ってきました。

 

正直、学歴があったから自然といいね増えたんだろと思う方もいるかもしれませんが、実はそこまで学歴はいいねを増やすにあたってそこまで重要なところではないです。

それでは、ペアーズで男がいいねを獲得するには何が重要なのか?

ペアーズの仕組みから解説します。

〈ペアーズの仕組み〉

ペアーズで表示されるいいねの数は一か月という期間内で獲得したいいねの数が表示されます。すなわち、いいねされた日から一か月が過ぎてしまえばいいねの数のカウントからは外されてしまいます。

すなわち、断続的にいいねを獲得していく必要があります

いいねの数は常に競い合わされ、いいねの多い男性はそこまで行動しなくとも、相手からの相対評価でいいねが更にもらえる、モテスパイラルに突入している現状があります。

つまり女性のいいねは、いいねの多い男性に独占され、新規の男性会員や、まだあまりいいねを獲得していない男性にはいいねがされにくいものです。

だからこそ、いいねを獲得しやすいモテスパイラルに成り上がるべく、どうにか行動する必要があるのです。

f:id:timatimablog:20210224222148p:plain
これはペアーズの男性会員のいいね数の割合を示しています。

100いいねを超えている男性会員は上位6%とかなり割合としては少ないです。
そして10いいね以下が53%と約半数を占めている状態にあります。
 この図の割合からも分かるように、一度突き抜けた会員になれば希少性からモテスパイラルで女の子からいいねされやすくなり、どんどん人気会員へと成り上がり可愛い女の子とマッチングしやすくなるということです。

では具体的にいいねをまだ多く獲得していない男性はどうすればいいのか?

以下に解説していきます。

〈いいねを獲得する具体的方法〉

①毎日ログイン

毎日ログインすると、自分が相手に出来るいいねが増えます。相手に送るいいねの数はとにかく大事なので、毎日ログインしましょう。

②今日のピックアップの活用

今日のピックアップでは女の子に自分の持っているいいね数を使用せず、いいねすることができます。

ピックアップで出てきた女の子の可愛さに関係なくいいねしましょう。
また、PCでログインすると新たに4人がピックアップで無料いいねすることができます

スマホでも、PCでも、毎日ログインし、ピックアップの女の子全員にいいねしましょう。

いいねをした女の子からいいねがたまに返ってきて、自分のいいね数を上げることができます。

③プロフィールの充実

やはり、プロフィールは大事です。とはいえ、顔は気にする必要はありません。

重要なのは他人が撮ってくれた写真であり、この人と居たら楽しいかも?と思わせるような写真であれば問題ありません。
私はそのような他人が撮ってくれた顔写真が一つ、あとは趣味だったり、自分で撮った思い出の風景写真を何枚か載せておけば大丈夫です。顔写真は複数用意する必要はないのです。

④足跡の活用

とにかく色んな女の子のプロフィールを開いて、足跡をつけましょう。

相手の画面には足跡がつきましたと表示されるため、自分のプロフィールへ誘致できる可能性が高まります。

そして中にはいいねをしてくれる女の子も一定数いるはずです。根気よくつけましょう。

一日1000人くらいつけるくらいの意気込みですると効果を実感出来ると思います。

スクリーニングをかけ、最終ログイン24時間以内、自分の住んでいる地域とその周りの県、比較的歳の近い層にして足跡をつけるとより精度が上がります。

 

以上①~④までしっかり行えば、いいね100は多くの男性は到達可能だと考えられます。

 

大半の男性会員は、面倒くさがってやらない施策なのでしっかりとやって最高の女の子とマッチングしましょう。

 

貴方が可愛い女の子と会えることを祈っています。

 

ペアーズの男性会員のいいね数の割合のデータ元

www.gamefeat.net